お買い物To朝ごパン



こんにちはーヽ(o^─^o)

暑いですね。洗濯していても汗がジワーッ。



さて、時々健康的な物を売っているお店に行きます。

買い物

韃靼そば茶と乳なしお菓子、パン。

韃靼そば茶はスーパーに売っているのは外国産なので、

北海道産のを買いにいきます。


血液サラサラで、お肌すべすべ、免疫UP、カフェインなし。

旦那さんが高脂血症なので、飲ませています。

(それなのに外食するとトンカツ食べてるし!)

自分のお菓子やらパンも。安心材料なのです♪


160711朝

テーマは・・・(゚д゚)?いつものがん予防セット。(苦笑)

ピーマン、鶏肉、ブロッコリーにんにく炒め・生姜のスープ・キーゥイ・ひじき豆
レモンギュッと絞ったジュースInグリーンダカラ


ブロッコリー トマト ピーマン 鶏肉 にんにく 舞茸 生姜 ひじき キーゥイ キャベツ

サニーレタス 大豆 乳なし油なしパン にんじん 玉ねぎ レモン グリーンダカラ



今日も綺麗に食べました。


味なのですが、普通に味付けしちゃっています。

塩と砂糖は自然の物を使っていますが、普通に味付け。

味なしは続かないと思って、まったくやっていません。

血圧や血糖値も普通ですので、何か問題が出たら控えるかも?

脂は控えています。動物性の脂です。魚はよく食べています。

血液検査を見て調節していきたいです。



たんぽぽna日々って 食べる日々の事だったのね?そうなのね?

今更思っています。(苦笑)

・・・でも、幸せなことですねー。(〃▽〃)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト