スポンサーサイト


血管新生阻害したい na 朝ごパン


おはようございます。ヽ(o^─^o)

あまり朝ごパンに変化がないので、テーマを付けてます。(笑)

ネタはすぐに尽きるでしょう。クスクス




血管新生を阻害とは・・

・腫瘍の成長を防ぐ
・脂肪細胞の増大を防ぐ
・炎症を防ぐ
・がんの進展を防ぐ        

血管新生は健康な人成人にはめったに起きず、それを必要とするのは腫瘍が成長する時だけ

ですから、血管新生を阻害することが、がんの予防、治療法として有効なのです。

スーパー免疫力より ジョエル・ファーマン 米国生活習慣医学会理事       


血管新生阻害




そして、今日の朝ごパン。  

160704朝

切り干し大根 ニンジン 玉ねぎ キャベツ 舞茸 トマト ブロッコリー ブロッコリースプラウト
レタス 豆乳 スイカ ブルーベリ バナナ 青汁(ケール入) 乳なしくるみパン

太い文字が血管新生を阻害されるのが強いとされる素材。

他のも抗酸化で免疫UP、しかもお手軽な物しか買いませんのでお安い。(笑)



アブラナ科は色々ありますね、毎日食べてます。


アブラナ科A

私の食べ方なんですが、一度に大量の物を入れるというより

少しずつでも頻繁に食べます。

吸収されるのはわずか、少しずつでも頻繁に食べています。

外に出て行ってしまうのが勿体ない。(笑)


手軽に自分で出来ることを~









たまには昼ご飯。 いつぞや?の お一人様昼ご飯

鮭しかないから、焼いて食べました。(笑)

1600622昼

素朴で笑えます。( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ
日本の朝ご飯のような、昼ご飯。

鮭 豆腐 ねぎ 鰹節 生姜 舞茸 とろろ ニンジン トマト 玉ねぎ 
ブロッコリースプラウト グリーンダカラ in 青汁 



今日のお昼は何にしようかな?

では、また♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
