スポンサーサイト


朝ごパン To 社内健康診断



こんばんは。ヽ(o^─^o)

気温の差が激しくて体がダルダルです。

そんな日の朝ごパン。

160628朝

こんな感じ。(どんな感じ?)あまりお変わりない朝ごパン。

ブルーベリー 蒟蒻ゼリー とうもろこし ミニトマト ごぼう にんじん 玉ねぎ 桜エビ 
サニーレタス 乳なしクルミパン 小松菜 舞茸 白ごま 豆乳 グリーンダカラIN青汁 ピュアメープルシロップ

ブロッコリーを買い忘れました。
キノコ、ブロッコリー、トマト、大豆系は毎日食べてます。

毎日キノコを食べて、血中βグルガン、ビタミンD濃度を上げておくぞ。(笑)ヽ(o^─^o)
まいったか (誰に言ってる?)








さて、会社で健康診断がありました。

乳がんの放射線のマーカーだらけで行ってから、5回目。

毎回病歴を書くのが嫌だなあ・・と、思う。

その他の所 (      カッコ     )が大きいのです。

そこに小さく(     乳がん     )と書く。(苦笑)

隣の人に見られないかな・・声に出して言わないでね・・と思いながら並ぶ。

何しろ人数が多いですから。(;^_^A





健康相談?カーテン1枚の後ろにずらっと並んでいます。


「実は乳がんの薬タモキシフェンで、子宮内膜が厚くなっちゃいましてねー(^^;)

薬をどうしようか考え中なんですよー」なんて相談できないですし・・。(苦笑)


「何もないです。何もありません。」(-_-) と終わりにしました。


先生は昨年の結果を見て、「全部Aですね。いいですね。」

その裏を見てくださいよ。乳がんて小さく書いてあるから

なんて思いながら、さっさと終わらせました。


体重も変わりなく。

最近中性脂肪が上がってきています。今回全部Aじゃないかも・・。

結果を見て、調節したいと思います。




放射線マーカーだらけで、オドオドと行った健康診断から5回目。

無事に終了しました。

月日が経つのは早いですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
