当たる!と、スクラッチを買う。


掻爬の結果を待っている間、2週間。

買い物に出かけて、宝くじ売り場の前を通りかかった。



何だか 「当たる」 と、思った。



スクラッチを 5枚 買った。

開けるのは結果を聞いてから。

それでご飯を食べればいいね♪

と、強運のお守りと一緒に寝かせておいた。


海で2

掻爬の結果を聞いて、ホッと海を見ながらコーヒータイム。


あ!そうだ開けなくちゃ。 ゴシゴシ



当たり

ジャーン!  1万円当たり。



(○´・Д・`)ノ100万がよかったなあ。(笑)

でも、これでご馳走しましょう。いつも付き合ってもらってるからね。




健康バイキング1

健康バイキング♪

野菜が沢山。天ぷらは揚げたて。

私が安心して食べられる食材ばかり。



勘がピタリと当たる時がある。

でも、せいぜい1万円レベルなのでありました。(笑)



(*´ω`)┛贅沢言っちゃいけません。

ありがたいことです♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

