内膜掻爬結果


待っている2週間の間にお参り。

清水寺

手術の時に、お守りを病室に置かせてもらっていました。

おかげ様です、ありがとうございます。

今度もお願いします。


おらが丼

美味しい海の幸も頂きました。

おらが丼。




さて、2週間経って、結果。

組織報告書

前回のブログにも書いちゃっておりますが、大丈夫でした。


こちらの若い先生、大学病院の先生にも聞いてくださったようです。

サラサラと書いてありますが、「TAM服用中に内膜増殖するのは仕方がない。」

仕方がないと言われても あーそうですかー(*^▽^*) とはいかないです。

見えないですが、「不正規出血が続くようなら、摘出を考慮する。」と書いてあります。





この薬の一番嫌な副作用。 



半年前に検診した時は何もなし。半年でこの状態。(;^_^A 1cmの内膜。

今回は大丈夫でしたが、飲めば飲むほどリスクは上がる・・・・。

普通の人に比べて、リスクが3倍になる。子宮体がん。

・・もっと上がっている印象があります。



そして、私はお悩み中。モンモン・・・

途中休薬したとしても、5年は飲みたい。後1年。

乳がんの方の先生に相談します。

TAMの副作用に悩まされます。(^^;)


とりあえず、この結果にはホッとしました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



今までの副作用

めまい、関節痛、脱毛、頭痛、卵巣肥大、エストラジオール3倍

喉のしまり(自律神経系) 睡眠の乱れ、ホトフラ、ホルボケ、子宮内膜肥厚  


スポンサーサイト