スポンサーサイト


GW終了 朝ごパン




こんばんはヽ(o^─^o)

いつもの朝ごパンです。

160509朝新

いつもあまりお変わりなく(笑)
嬉しいのは、キャベツの大玉が105円だったという事でしょうかヽ( ´_`)丿
ブロッコリーを切らしてしまった。

キャベツ にんじん 玉ねぎ 卵 バナナ ソイヨーグルト アサイージュース
トマト 舞茸 乳なしクルミ入りパン




GW皆さま、どうお過ごしでしたでしょうか?

私は朝シーンとしているマンションから出勤し、仕事しておりました。




やっと終わった♪と思ったのですが、今日は特売日。

忙しかったです。(;^_^A ヤレヤレ

忙しいというより、疲れやすい?体力が落ちないようにしなければ!




定年(65歳)まで頑張りたい。

働けている人は幸せですね。

それどころか65歳過ぎてもバイトとして、働いている人もいます。

もちろん65歳には見えない人ばかりですし、元気です。




まぶしいなあ、と思いながら眺めています。

私はいつまで働けるかな?



友だちに会っても、別れる時の挨拶が「頑張ろうね~!」に

なってきています。

私だけじゃない、皆疲れるお年頃なんですね。(^_^;)

それでも年配の人には、「まだ若いんだから!」と言われます。

体力落ちないように、マイペースで日々積み重ねですね。








siro.jpg

公園の花

ウォーキングしながら春を楽しみたいです♪





緑の中で

いい空気を吸ってリフレッシュ!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト
