スポンサーサイト


GW no 朝ごパン

こんにちは♪ヽ(o^─^o)

GW、皆さん楽しくお過ごしでしょうか?

旦那は仕事。子たんぽぽは大学。

そんな私のノンビリ朝ごパン。

160502朝

アボガド バナナ サニーレタス トマト 玉ねぎ にんじん 舞茸 シーチキン チキン にんにく
ブロッコリー 乳なし油なしゴマパン 豆乳コーヒー バナナ 砂糖なしジャム

最近食べ過ぎです。
量も多いけど、問題はおやつです。
和菓子食べまくっています。イカンイカン




調子は良い日と悪い日と色々です。
めまいがしたり、頭痛がしたり、睡眠が浅かったり。

日によって気温も差が激しかったですし、
季節が変わると体調崩しやすいですから注意しないといけませんねー。


無農薬0


楽しい事もしなくちゃ、(^-^)/免疫UPしますからね。

ランチやら、ぷち旅行など行っています。

ここは無農薬またはオーガニックのお店。

こういうお店は地元には少ないので、頑張ってほしいです。

無農薬

創作料理お盆でご飯。

素朴で体にもいいです♪

とにかく野菜が新鮮で美味しい。

料理はちょっと私には少ないかな。(笑)

無農薬d

そしてヴィーガンのデザート。

珍しいです。

これはもう少し頑張って欲しいなあ。

市販のソイアイスの方が美味しい・・(苦笑)

でも、安心して食べられるこのお店、また行きたいと思います。


海あ

海に行ったり、山に行ったり、買い物したり。

楽しんでいます。 姉夫婦にも感謝♪

ノンビリ、リラックスタイムを大切にしたい。



今日はノンビリして、明日からハードになるのかな?

頑張ります。( ´ー`) 本当は休みたい(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
