スポンサーサイト


4年検診結果




おはようございます。

4年検診の結果を電話で聞きました。

「問題ないでしょう。」

ありがとうございます!ヽ(o^─^o)



4年経ちました。

アッという間でした。

この紙を見て思い出しますね。

手術に行く前、「じゃ!」と手を上げて、手術室に入りました。

しゅじゅつ

昨日、術後4年だったのですね。

姉夫婦とドライブに出かけて、美味しい物を食べて・・

ありがたいことです。( ´ー`) 

ウォーキングもしたし、景色に癒されました。




振り返ると・・・

手術よりもその後の副作用や婦人科系でちょっと苦労しました。

卵巣ちゃんも8cmまで腫れましたからね。

最近は大人しくしてくれているようで、本当によかったです。

同室605のみなさんも元気にしてますね。

このままいきたいですね♪







20160425朝

今日の朝ごパン。

ニンジン 玉ねぎ かぼちゃ アスパラ きゅうり ぷちトマト キゥイ 豆乳ヨーグルト アマニ油
エリンギ にんにく キャベツ 水菜 大豆 レンコン フランスパン いちごジャム コーヒー

これでいい♪ 抗ガン、アンチエイジングと思い込んで、
これからも面白がって食べながら、5年目を迎えたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

どうもありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
