スポンサーサイト


今日の朝ごパン


おはようございます。ヽ(o^─^o)

昨日の強風は凄かったです。

今日は穏やかな?晴れです。

そんな朝のごパンです。
160418.jpg

いつもあまり変わらない朝ごパン。(笑)

鮭 キゥイ 葡萄 かぼちゃ 舞茸 サニーレタス 水菜 ミニトマト 乳なし天然酵母食パン
ブロッコリー にんにく 玉ねぎ にんじん ごぼう グリーンダカラin青汁 メープルシロップ


鮭はアンチエイジングに良いとTVで見てから、皮も食べるようになりました。

抗ガン=血液サラサラ=抗酸化=アンチエイジング 

( ´ー`)そして思い込む(笑) 大丈夫だ!よし!





160418お弁当

こちらお弁当。

時々サボりますが、なるべくお弁当。

節約もあるのですが、買うお弁当は油物が多くて野菜が少ないです。

中身はいつも同じ顔ぶれが(笑)

もっと変化を付けたいけど、それより続けることが先決。

なので、この調子でいいかなあと。(笑)






楽しい事もしたいけれど、お金も貯めておかないといけない。(老後も心配)

子たんぽぽが大学生なので、まだまだお金がかかる。

節約しながら、楽しい事もしながら、お金を貯めたい。

なかなか難しい。(;^_^A

私がもっと稼げれば・・と思うけど、今でも体力限界でーす。(苦笑)

続けられればそれでいいですね。


マイペース マイペース


ムスカリ

もうすぐGWがやってきます。

時の経つのが何て早いんでしょう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



熊本の皆さま お見舞い申し上げます。

日本はどこで地震が起こっても不思議ではないのですね・・
防災用具を点検したいと思います。
スポンサーサイト
