ごはん 山のトマト煮

カチャトーラ
今日のご飯です。
カチャトーラ 山の物色々トマト煮です。

1ヶ月半ぶりで、2切れ鶏肉を食べました。
鶏肉は、平気だろうという事になりました。(自分の中で)
焼いて、湯通しして、脂落ししました。
久しぶりのお肉(^∇^)脂っこいw
久しぶりに食べると、こんなに脂っこく感じるんだねー


にんにくオリーブ
キノコと野菜のにんにくオリーブオイル。
体によさそう♪



イカネギ
イカとネギのオイスターソース炒め。
イカが安かった。
それだけのことです。



パン
昨日の朝ごはん。
田舎パンを焼いて、キノコと卵、イエロートマト乗せて食べました。
飲み物は青汁オレンジです。ゲホゲホ




きしめん
お昼はきしめん♪
おいしかった。


かじめ
おみやげで かじめ という海藻をもらいました。
昆布の一種です。
ぬるぬるです~
このぬるぬるはフコイダン、ポリフェノール、アルギン酸だそうです。
がん予防。
それとヨードってのは、放射性ヨードを対外に排出しますね。

おみやげもこういう物は嬉しいですね。
前は断然お菓子だったのにね~( ´ー`)hu

会社で洋菓子をもらうと困っている私がいるのでした。
「がんになっちゃったから、食べるのやめたんですぅ♪」
・・・・↑言えません( ・´ω`・)
もらって家にお持ち帰りの私なのでした。
いつまで続くのかなー?


体にいい物食べました♪
ご馳走様でした。


コメントありがとうございます。
ブログお持ちでしたら、アドレスか、ブログ名書いていただけると
もれなく覗きに伺います |ョω^)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト