抗がん na 朝ごパン


こんにちはヽ(o^─^o)

せっかく更新したので、続けて朝ごパンでも♪


160415.jpg

抗がん na 朝ごパンのつもり♪

抗ガンだと同時にアンチエイジング(o^─^o)キラン☆

タモキシフェン飲んでいるのだから、若返りとはいかない?

・・・でも、留めさせてお願い。(笑)





毎日食べる物

キノコ類 ブロッコリー トマト 葉物 大豆類 玉ねぎ ニンジン


頻繁に食べる物

にんにく 生姜 アボガド ナッツ類 バナナ かぼちゃ ゴボウなど



飲み物

豆乳入りコーヒー 韃靼そば茶 天然水 青汁 グリーンダカラ 野菜ジュース(ブルーベリー入りなど)


魚も増えました。鮭、サバ、じゃこ、干しエビなどよく使います。

油はバージンオリーブ アマニ油 フライにはサララ




こんな調子で4年になりました。

5年になっても続いていると思います。

苦ではなくて、美味しいです。それにいい加減ですから。(苦笑)



春は気持がいいので、歩いています。

運動は気温に左右されますね。(;^_^A なるべく運動もしたいと思います。


160415昼

いつぞや?のお昼。

余ったひき肉でつくね団子。

こんなんでも美味しい♪

5年に向かって、食べていきます。(笑)

体重も管理していきたいです。

1Kくらい落としたいです。



はなや

自然を見ながら、気持よく散歩しましょう♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト