4年検診に行ってきました

こんばんは♪


(;´▽`A お久しぶりの更新になってしまいました。

コメントに気がつかなくて、返信遅れましてすみませんでした!

報告もらえるのは、とても嬉しいです♪

一緒にいきましょう~ヽ(o^─^o) オソクテゴメンナサイ

春はきていた3




前回の更新が2月1日。

なんと!本日4月の12日。

見渡せば、すっかり春になっておりました。(苦笑)

春はきていた1


4年前の4月下旬に手術しました。

ちょっと早いですが、4年検診に行ってきました。



マンモで挟まれ痛い思いをして、肺のX線を済ませてから診察。

緊張することはなく、でも、エコーをしている時に写真を数枚撮っているのを見て、

少し心配し・・毎回撮っているんですけどもね。(; ´ー`)



先生に「何もないです。大丈夫です。」と言われて、

ヽ(o^─^o) 「ありがとうございます!!!」と、嬉しく終了。



最終結果は1週間後になりますが、先生の「大丈夫。」が心強い。

外に出て、たんぽぽを見つけて・・4年経ったねえ( ´ー`)話し掛け。(笑)

たんぽぽ






現在のタモキシフェンの副作用も書いておきます。


毛が薄くなった。女性ホルモンによる部分。(上と前)

今後が心配。(;´▽`A 頭皮がピリピリします。

睡眠の質が悪い。熟睡できない。

関節痛はずーっと続いている。(指、膝)

春になってホトフラが悪化してきた。


しょうがないですね。

せめて自分でメンテナンス頑張ります。



カレー


食事は相変わらずです。

野菜中心に、肉や乳製品は制限しています。

体重は?少しだけ増えたかもしれません。

運動もぼちぼちしています。



体に良い美味しい物を食べて、楽しい事をして、

仕事をして、5年に向かってノンビリいきまーす♪

よろしくお願いします。ヽ(o^─^o)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト