スポンサーサイト


晴れの日no朝ごパン

おはようございまーす。(*´∀`人 ♪

とっても晴れて洗濯物がよく乾きそうな朝、

そんな日の朝ごパン。
2016年1月25日
変わらないです。(笑)

どうしても生野菜を食べておきたいのです。
冷え性じゃないのでOKです♪


レタス にんじん 玉ねぎ 舞茸 しめじ 小松菜 トマト ブロッコリー
白菜 りんご 青汁 レモン グリーンダカラ 豆乳 コーヒー アマニ油
メープルシロップ ゴマ 天然酵母 乳なしフランスパン

年末年始どうしても乱れる食生活
完全に戻さなくてはいけません。(キリッ!)


昨日は本当に久しぶりにケーキを食べました。(ガク)
生クリーム・・久しぶりに食べた生チョコレートケーキ。(しかたなく・・)
しつこ過ぎました。(;´▽`A 脂はしつこいです。


病気になる前は頻繁に食べていた、洋菓子。
こんなにしつこい物だったとは・・・。
1個が食べられませんでした。





最近ブロッコリースプラウトがよく売れています。
がん予防でTVでやったらしいです。(今さら・・)
一緒にブロッコリーもよく売れます。
スプラウトなんて売り切れてしまいます。

以前から買っていた人は、迷惑しちゃいますね。(苦笑)
ブロッコリーが売り切れた時は私も迷惑しちゃいました。(笑)


TVで放送すると翌日から爆発的に売れるんです。
でも1か月くらいで落ち着いちゃいます。(苦笑)


定着した物もあります。
油。お年寄りもオリーブオイルを使用している人が多くなりました。
アマニ油、しそ油、エゴマ油。以前より売れています。


そうやって日本人寿命を伸ばしてきました。
私だって!
プラス 笑っとこう( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
