もう1月23日なのですねー



年が明けて、

アッという間に1月23日。

毎日が早い、早い。

店1

先日に行った、外ご飯ランチ。

珍しく洋食です。
店2


店3

普段豚肉もあまり食べませんが、たまにはいいかな~と。

たまには、たまには・・で、お正月NGが多くなってしまった。(^-^;

そうなると、体重も一緒に増加。

やっぱりそういうものなのですね。気を引き締めないと!





子たんぽぽの成人式の日から母親の調子が少し悪くなり、

これは、介護の始まりなのか?どうなのか?という具合。

職場では介護をしている人もチラホラ。

それが原因で辞めてしまう人もいます。


そういう職場も今ちょっとストレス感じちゃったりして。

上手に気晴らしをしながら暮らしたいです。





今年は始まったばかり。

どうにかいい年にしたいです。

笑う門には福来る

免疫もUPしちゃいますしね。

笑っとこ!( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

