スポンサーサイト


子たんぽぽno成人式


こんばんはー♪ヽ(o^─^o)

11日は子たんぽぽの成人式でした。

成人式150

なんだかこの写真だと子どもの時のまま・・(^^;

高校の時は大学生みたいで、今は高校生のように見えるのはなぜ?


・・・ともかく20年経ったのです。



子どもの頃は毎日一緒に遊んでいました。

ほぼ1日公園にいるような状態でした。覚えているでしょうか?

仕事をするようになってからは、あまり手を掛けられず。

大きくなったら、まったく遊んでくれない。(笑)

反抗期はあったのでしょうか?

反抗期に母親が病気になり、反抗できなかったかな?



ゆとり世代、戦いは望みません。

マイペースです。

草少年です。


草少年に花が咲きました。

机の上には、仲良しの写真が飾ってあります。

青春してください。(若いっていいわねー)



デートの時に時々・・

|д゚) <おかあさん まだ孫はいらないからっ!

と言って、とても嫌がられています。(笑)



大学を卒業して、社会人となって

自分で生活できるようになってください。

そうして、お花をお嫁さんとして迎えてください。

何よりも元気でいてください。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
