2016年お正月模様 景気よくなったのでしょうか?

あけまして おめでとうございます

読んでくださった方、コメントくださった方

ありがとうございました。ヽ(o^─^o)

今年もマイペースでノンビリやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

2016神社

初詣にも行きました。

すごい人でした。(^-^;


お願いすることは、自分ももちろん、家族の健康、安全。

普通に過ごせるだけの金運。(多い方がいいですけど・・)

そう言えば、1015年は1度も風邪をひきませんでした♪






自分への今年の抱負は

仕事をし続けること。

食事と体重を管理すること。

自分を楽しませること。

出来るだけ 前向きにいること。




暮れから (;´▽`A 1kgは増えています。

毎年この時期は増加するのですね。

ストレスも溜まるし、疲れもあって・・と、自分を甘やかし、甘い物を食べる。

元に戻さなくては!ええぃ お正月など終わったんです!(笑)

16年1月4日

いつもの朝ごパンです。(笑) 食べかけ・・

お正月はカニやお餅、お刺身、ローストビーフなど。

豪華ではないのですが、つられて買いました。(笑)




今年感じた事は、一家族あたりのお正月食材費が上がったのではないか?

ということです。 年末年始食材費です。

景気いいのでしょうか???

昨年より、一昨年より 高価な物が売れているようでした。

景気いいですか?うちはさほどじゃないのですが・・(^^;

前よりはよくなってきているのでしょうか?

カゴの中身が少し変わったような気がした年末年始でした。




そんなスタートだった、2016年。

いい年になりますように!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト