2015年振り返って


こんばんは。

2015年を振り返ってみます。

例年、書いていると思いますので、

今年も♪( ´ー`)


普通に暮らせて、金運も普通。

仕事もどうにかこなせた。

旅行に行って楽しむことも出来た。

いい年だったのではないでしょうか





欲を言えばキリがない。

けど、来年は・・もう少しノンビリもしたい。

髪の毛を増やしたい。(笑)タモを飲んでから激減りしています。

食生活も最近になってゆるゆる。しっかりしなさい。(笑)

ホトフラはいつまで続くの?どこまでも?(汗)

関節痛は慣れちゃいましたが、今は膝がちょっと・・。

視力はとても低下。見えませんよー



女性ホルモンの威力の凄さ、この年になって

思い知らされました。

なんとか、かんとか、上手に年を取っていきたいものです。(希望)


明日休みで、また仕事。

いつ疲れが取れるの?

(^-^; さぁて。



4回目のお正月がやってきます。

ありがたいことです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

今年も読んでくださってありがとうございます♪ よいお年を~☆
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト