Merry Christmas To 朝ごパン




Merry Christmas ヽ(o^─^o)

言ってはみたものの・・仕事忙しくヘトヘトですし、

ホトフラで暖冬!ぜんぜんクリスマス気分がでません。(笑)

とは言え、4回目のクリスマス☆めでたいことです。

こうして普通に過ごせて、仕事もしています。

雰囲気でなくてもクリスマス!(^-^; チキンを食べる。(笑)

子たんぽぽは帰ってきません。

若いっていいですよね~(笑)


クリスマスの朝ごパン
と言いながら、いつもの朝ごパンです。(笑)
残りの鳥のから揚げが・・・。

来年は、5回目のクリスマス。

クリスマスディナーでも食べたい。

いえ・・、贅沢は言わない、このまま仕事が出来ていたらヨシとしなければ。


メリクリです

こんな飾りでも見て、クリスマス気分を!

そして、もうすぐ年が変わるのですね?

(;´▽`A 信じられないです。

お正月の終わりまで、風邪もひかずに頑張ります。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト