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朝ごパンToメラトニンを飲んでその後



こんにちはーヽ(o^─^o)

もうすぐクリスマス?信じられない!

そんな日の朝ごパン。(笑)
15年12月21日

フランスパン 卵 ニラ アスパラ 舞茸 鳥ささみ にんにく トマト キャベツ
にんじん 玉ねぎ アボガド ブロッコリースプラウト メープルシロップ  レタス 豆乳 コーヒー

食欲の冬です。

食べてる物はいいとしても、連日食べ過ぎです。

寒くなると動きも鈍くなってきます。

どうしましょう?(笑)




さて、メラトニンを飲んでその後。

メラトニンの効能については こちら→


夜カフェインを飲まなくなったのもあり、よく眠れます。( ´ー`)単純?

飲んでいるのも2,3日に、0,5mmほど。(笑)

こーんなに微量なのに、単純なワタクシ。

きっとがん細胞を抑えてくれている、免疫老化とタモの耐性を防いでくれるのだわ!

と、変に安心して眠りにつく。(笑)




先日、脳の本を手に取りまして、読んでいたらそこにメラトニン登場。

明るいと脳の松果体がそれを察知して、メラトニンを出さないとのこと。

これは暗くしなくちゃいけません。



こちらの本にもメラトニンの働きが書いてありましたけど、やはり同じような内容。

メラトニン様、素晴らしいです。(笑)




寝なくてはいけません。それとセロトニンを出さなくては、メラトニンもでません。

昼夜のメリハリが大切なのですね~( ´ー`)食べ物も摂りましょう。


メンタルもある程度は自分で作る努力を、安定でいきたいものです。

あかもみじ
暮れの忙しさで、ちょっとへばってますね。(笑)


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