スポンサーサイト


さよなら ホルボケ

変なタイトル(笑)



こんばんはーヽ(o^─^o)

忙しかったです。


今日はバックを置き忘れたという年輩の方がいて、

電話番号を聞いたら分からないと・・(^-^; 

自分の家の電話番号が分からない・・・。




思い出しました。

前はホルボケで苦しんでおりましたワタクシ。

脳の霧は完全に晴れて、前の状態になっております。


タモの飲み初めとリュープリンで、脳は濃い霧の中にいるような状態になり、

判断力の低下、理解力の低下、記憶力の低下。(゚⊿゚)?

全体に霧がかかっているような状態なので、全部低下の気分。

とっさに何も出てこないのです。

分からないのです。覚えてないのです。

これには困りました。凹みました。




晴れてよかったです。ぜんぜん違います。

きっともっと年を取ると自然にこういう状態になるのでしょうね。

・・・・なんとか遅らせたいですね。

頑張りましょう!

お散歩
晴れた日はウォーキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます  
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト
