スポンサーサイト


朝ごパンToワタシがんなんですけど


こんにちはーヽ(o^─^o)

すごい風です。

これでは出られません。(汗)

そんな日の朝ごパン。
15年12月11日

天然酵母の乳なしパン トマト レタス リンゴ 舞茸 白菜 にんじん 玉ねぎ
マンゴー野菜ジュース 

お変わりなく(笑)



中学の友だちからメールが来ました。

今日は乳がん検診で仕事を休んだと。

乳がん検診行ってる?行かないとダメだよ!



(*꒦ິ⌓꒦ີ) もうなっちゃってるわー!(心の声)



芸能界でも乳がんの人が増えたので、関心も高くなって

行く人が増えたのでしょう。

関心が高くなるのはいいことですよね。

加えて、自分で触診するのがおすすめ。

私の場合ですが、がんらしいがんだったので、

触ってすぐに がんだ!と思いました。


そうじゃなくても、何かあれば病院に行って「これ気になるんですが?」と

聞いた方がいいですね。保険利きますし。

何かあったら、細胞診しちゃえば更に安心。

これ全部私の場合ですが・・

お陰様で発見から告知までは早かったです。(^-^;




先日、中村屋の肉まんあんまんを買おうとしたら、

試食販売員さんが「ここのは保存料とか余計な物が入ってないですよ。

最近がんが多いですからね。余計な物は入っていない方がいいです。」と。



( ´ー`) ワタシがんなんですけど(心の声)



がんって見た目じゃ分からないですからね。

ワタシもなっていない時に、がんの人にそういう話を振っていたのかしら?

そうなのかもしれません。 なにせ2人に1人?

がんになってから気づくことは多いですね。

もこもこのもみじ
大きい木だわ( ´ー`)夕日が当たってキラキラと

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
