朝ごパンToホトフラ話


こんばんはーヽ(o^─^o)

15年12月08日

いつもあまり変わらないので、ちょっと色合いを変えてみました。
ボワ~っとしてます。(笑)

鮭 サツマイモ ごま トマト エビ ブロッコリー にんにく 舞茸 にんじん
みかん 玉ねぎ レタス コーヒー 豆乳 乳なし食パン



今日は特売日でした。

いつもよりは、激混みではなかったような?

それでもお疲れです。(;´Д`A

寒くてもホトフラが起きると熱くて辛いので、薄着で仕事。

やっぱり寒い・・でも、着るとホトフラになった時にどうしようも出来ない。

体温調節できないのも困ったものです。



先日、丁度ホトフラが起きた時に鏡を見ていたのです。

カーッと顔が熱くなりました。

鏡で観察すると、額が赤くなって、下がって顔が赤くなりました。

( ´ー`)ホゥ 面白い・・いや、面白くない(笑)

それから首や背中が熱くなります。


そういえば熱を計ったこともありました。

39度あったのです。

これが1日に何度となく繰り返される。

忙しいです(笑)

それでも夏よりはマシです。

ハンカチを使う回数は減りました。



そんなこんなでタモを飲んで3年と5か月。

後、1年と半年くらいでしょうか?

ぼちぼちいきましょう。(笑)仕方ないです( ;´ー`)



風邪もノロウィルスも流行っているようです。

体調管理したいですね♪


近くの紅葉

すぐ近くの紅葉

こうして季節が変わっていきますよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト