朝ごパンtoえ?・・もう12月



こんにちはヽ(o^─^o)

雨でお休みだと損した気分、そんな日の朝ごパン。

朝からよく食べるなあ・・と、自分で感心。(笑)

でも、体重が気になります。管理しなくては!

炒め物は味噌味、ひじきもあるし、豆乳のスープもある、コーヒーにパン。

和洋中の朝ごパン。何でもいいの国境はない。(笑)

15年12月3日e

もやし キャベツ 舞茸 えのき ブロッコリー にんにく ひじき にんじん 大豆 
大根 ごま アマニ油 アボガド 玉ねぎ トマト レタス 味噌 豆乳 コーヒー




最近職場では、両親の介護やら、看病が増えてきました。

「どこが悪いの?」と聞くと、モソモソ・・・。と

悪いかな?と聞かなかったのだけど、どうもがんらしい。

あちらが私に気を使っているようだ。

亡くなった人がいても、がんだと私の耳には入らない。

もう3年半も経てば、結構広まってる?

でも、内密な話だから私が聞かれることはない。



( ´ー`)いいかなあ(苦笑)話を聞いたら、こちらも言わなくちゃいけなくなるし?

普通の人のがんに対する知識っていうのは、あまり正確ではないので、

説明するのも大変だし。(苦笑)広めたいわけじゃないし。

でも、職場の人本人がなったら、話をしてもいいなあ・・な~んて思っています。



晴れ

今日は雨。

晴れたら散歩に行きたい。

紅葉見に行けるかしら?




すたば1

ノンビリお茶もしたい。



そして、いつの間にか12月なんですよ。(驚)

ついこの間まで暑くてカッカしていたのに。(今でも個人的には暖冬ですが)笑

今年最後の1か月。

忙しいです!気を引き締めて、時々ダラッとしながら頑張りましょう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

今年も元気に過ごせて ありがたいことです
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト