スポンサーサイト


朝ごパンTO外ご飯

こんばんは♪ヽ(o^─^o)

いつもの朝ごパンですよ。(笑)

28日朝ごパン

いつも本当に同じような感じですが、今日はキンピラがありますね。(笑)

和洋中アジアン体に良い物なら一緒に食べちゃいます。( ´ー`)国境はないわ!

大豆 アボガド ブロッコリー レタス 舞茸 白菜 にんじん 玉ねぎ ごぼう
ミニトマト にんにく 白ごま 豆乳 アマニ油 コーヒー 乳なし食パン



そして、休みの日のお楽しみご飯♪


韻松亭 上野懐石料理店 NO1の評価

並んでる
こんなに並んでる。

いつもなら待ちませんが、散歩していようということで待ちました。




上野店1
古民家で、風情があります。

案内された席は、外が眺められるカウンター席。

外を眺めながら、ノンビリと美味しい食事をする!最高です!(大声)

上野22
こちらで1600円。デザート付き ワラビ餅

見ると素朴な昔ながらの料理。

ですけど、おいしいんです!

高野豆腐、煮物、蒟蒻、白和え・・・。

1つのお椀に入っていても 別々に丁寧に調理されているのが分かります。ヽ(o^─^o)

ヘルシーです。しかもご飯とお味噌汁はお変わり自由。満足です。(笑)

別の部屋も見てみたかったなあ。

少しの紅葉
今年は暖かいので、紅葉はこれから?

それでも景色を眺めながら、気持ちよく散歩できました。

美味しい物を食べて、自然を見ながら散歩して

いい1日でした。

こういう日を楽しみにしながら、日々生活すればいいですね♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト
