スポンサーサイト


16日 朝ごパン



こんばんは。ヽ(o^─^o)

いいお天気でお休みの日、朝ごパン。

15年11月16日
ちりめんじゃこが乗っています。( ´ー`)乗っけてみました。(笑)

アボガド 玉ねぎ にんじん サニーレタス じゃがいも 舞茸 トマト
イチゴジャム アマニ油 豆乳 コーヒー ちりめんじゃこ 和風ノンオイルドレッシング


イチゴジャムは自社製品アンケートに答えてもらいました。ヽ(o^─^o)

従業員販売で100g1000円のコーヒー豆が 200gで100円。(喜)

賞味期限が1か月ですが、私には問題ありません。

でも!メラトニンを出すために夜は止めておきます。



明日は特売の日。・・・(;´▽`A  コワ・・

先週は、処分品の愛媛こつぶみかんを200円でゲット。(笑)

何の問題もなく、甘くておいしかったです♪

明日も何かお得な物を探さなければ!ヽ(o^─^o)

節約できるところは節約。

調味料などは、ちょっとお高くても良い物を。

後ろの表示を見ながらお買い物。

15年11月16日弁当

明日もお弁当作って、がんばってきます!(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト
