朝ごまん


こんばんはヽ(o^─^o)

こんな時間に朝ごまん。

今日はごパンじゃないのです。

朝ごまん

あんまんとサラダ。(笑)

どうなんでしょう?この組み合わせ。( ´ー`)いいのよ(笑)

あんまんは中村屋なんです。

裏の表示を見て、決めました。

添加物少なめで、NGなしだったのです。

サラダにみかんが入っていますよ。

今年のみかんも美味しいですね~。

自然食品

こちらおやつ♪ スコーンのような味。

大豆や豆乳、小麦で出来ています。

自然食品の多い店で見つけました。ヽ(o^─^o)おいしいー!

こうやって色々物色して、良さそうな物を見つけるのも日課になりました。

面白がってやれば楽しいですよ。




水と葉

最近図書館に通っています。

今読んでいるのはメラトニンについて。

メラトニンって抗がんだわ!と改めて感心しております。

やっぱり夜は寝なくちゃダメですね!

では おやすみなさい。(早すぎる 笑)




お風呂でノンビリします。

寒くなってきました。
風邪をひかないでくださいね。ヽ(o^─^o)みかん食べましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト