3年半クリア

おはようございますヽ(o^─^o)

3年半検査結果、電話で聞きました。

血液検査、エコー、問題なしです。


ヽ(o^─^o)クリア♪ありがとうございます。


血液検査結果は、今度薬を取りに行く時にもらいます。

血液全般は、とてもいいと社内健康診断でも言われます。

野菜のお陰さまです

15,11,07
そんな今日の朝ごパン。
天然酵母 乳なし ブドウパン、カボチャサラダ、春菊の豆乳スープ。

トマト サニーレタス 玉ねぎ ブロッコリー 春菊 にんじん キュウリ ブドウ コーヒー 舞茸



3年半経ちました~( ´ー`)よかった。

関節痛は慣れました。ガチガチします。

卵巣は微妙ですが、一応大丈夫。

髪の毛は少なくなったなぁ・・

お肌は乾燥注意報。

首が絞めつけられる(自律神経による)はなくなった。

術側は寒くなるとツキ―ンとする時がある。

時々痛い?という所を見つけては、押し過ぎて
更に痛くなったりする。(笑)

目が見えなくなってきた。(これは年?)

瞼がピクピクする。これも自律神経系かな?

酷いめまいは2度、軽いのは時々。

ホトフラ、年中無休。(苦笑)



最近は全身の運動しています。

ウォーキングや、ストレッチ、水泳前の準備体操のような事とか(笑)

それに呼吸法。腹式呼吸と肺で深呼吸と両方。

それと指もみ、ふくらはぎ、リンパマッサージなど、お風呂で。

なんだかこうして書くと凄く運動しているようですが・・

せいぜい20分程度、ウォーキングも20分程度。(笑)

寒くなったら・・きっとサボります。(;´▽`A



植物園

お休みの日に、植物園で花を見てノンビリしたり

美味しい物を探して、食べに行ったり(幸)

自然を眺めて癒されたり

小奇麗にしようと、ショッピングしたり(笑)

トイコスモス

病気になって、そんなこんなが Tanpopo na hibi

ノンビリ更新していきます。( ´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

どうもありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト