朝ごパンto(本)免疫道場


こんばんはヽ(o^─^o)

鮭ごパン_edited

年輩のお客さまが多いのですが、同じような年齢でも
腰や背中が曲がっている方とスッキリ姿勢のいい方といます。
遺伝もあるのでしょうが、カルシウムも多いに関係あるとみています。


魚を意識して食べています。
小松菜も野菜の中ではカルシウムが多い。
それに毎日キノコを食べていますから、ビタミンDで吸収UP。
そういう風に食べていると尚更美味しいのです。


何でも面白がってやるのがいいと思います。ヽ(o^─^o)


身長が2cm縮んだら、骨粗しょう症というのを読みました。
背筋をピン!と伸ばして、何歳になってもまっすぐでいたい。ヽ(o^─^o)
そういえば、若いのに猫背の人もいますね。モッタイナイ


免疫本

本を読みました。
時々刺激を与えようと読みます。
この先生の本は何冊か読みました。

免疫とは血流である。

血液サラサラがいいですよね、やっぱり。



がんは免疫力の病気だ。
ムリな生き方や、楽のし過ぎを改善しろ



命令口調なんですよね。(笑)
生き方、改善してるつもりですけども。
楽のし過ぎ・・運動も最近はしてますよ。
仕事でもクタクタですよ。(苦笑)




免疫力はがん細胞の塊をも消滅させる。


がんと診断されてまず取り組むべきことは、体調が良くなるまで休養を取りながら、
これまで歩んできた人生を振り返り、ゆがみの元を探っていくことです。
そして、それらを解決できるのは自分自身であることを理解し、
自律神経がきちんと働くことのできる環境を整えていくことです。



自律神経は大切ですね。
今、身をもって反応が出ますから・・ホトフラ!で。(笑)
焦り、緊張、不安でドッと出ますから。
暖冬です。ハイ
普段はリラックスして、楽しいことをしたいですね。



作り笑いでも免疫力はアップする。
血流活性化のため、とにかく笑え


( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (また これ笑)

こういう本を色々読みましたけど、
全部鵜呑みにしないで、納得できる事、
すぐに出来る事をチョイスしています。


燃ゆる葉

散歩道での風景。
日中は汗ばむくらいですね。
運動で汗をかくのは気持ちいいです。
ホトフラの熱は・・私の場合、体内にこもってる感じです。
冬になっても、カイロなんてい~らない!(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト