スポンサーサイト


相変わらず こんな感じのお食事




こんにちはヽ(o^─^o)

今日は雨で出かけないので2本目(笑)

今日の朝ごパン。

11月だよ朝ごパン
乳がんが分かって、すぐにこういう食生活になったので、
もう3年半なのですね( ´ー`)

乳なしパン レーズン、クルミ入り りんご じゃがいも ミニトマト 玉ネギ にんじん
マイタケ しめじ 小松菜 ブロッコリー レタス 豆乳 コーヒー



今日は昼もUP ザ粗食(笑)

11月の昼ごはん
どんだけーな味噌汁♪カルシウムも意識して摂りたい。

大根 にんじん マイタケ 小松菜 ごぼう 玉ネギ 豆腐 ゴマ しらす ミニトマト

粗食だけど 非常に満足( ´ー`)♪

オヤツもしっかり食べますよ。(和菓子、乳なしクッキー、煎餅など)




でも・・運動しなくては。

夏はベスト体重だったのですが・・

最近少し重くなった?

ちょっとだけ意識したい。

49Kgくらいにしておきたいです。

最近のおべんとう

夏はサボっていたお弁当、再開。

中身も重要食品(笑)しかし手抜き。(笑)

マイタケなどのキノコ、ブロッコリーやレタス、キャベツ、トマト。


自然な大豆食品やにんじんや玉ネギも欠かしません。

1日の中のどこかで食べたい。もしくは何にでも少し入れたい。

まったく食べない日が今までにあっただろうか?( ´ー`)?という具合。(笑)


ブルーベリーの野菜ジュース、バナナ、みかん、りんご、キーゥイ もお世話になっています。



そうして、私は免疫UPさせ、抗がんして、血液サラサラ、セロトニンも出して安定させ、

メラトニンも出してぐっすり眠っちゃう!それが更に抗がんになり・・繰り返し。(笑)

一番大切なのは、思い込み!

どうだ参ったか! ハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



ねこA
体が喜ぶ物を食べたい

問題は食べ過ぎる事(苦笑)
スポンサーサイト
