婦人科検診


おはようございます。ヽ(o^─^o)
あいにくの雨ザーザーです。
寒いですね。
個人的に時々熱いですけど。(笑)

青空の葉


先月末、婦人科の検診に行ってきました。
卵巣、子宮筋腫、腺筋症の様子を診てもらいました。


卵巣、前回は嚢胞があるようです。ということでしたが、
今回は嚢胞は見えず。
というより卵巣も見えず。(;´▽`A

時々行方不明になるのです。(出てこい)

どういう事なのか?よく分かりませんが・・
まあ、腫れていないということらしいです。
腫れると大きくなって目立ちますからね。


「内膜が見えない・・子宮体がん検査いつしました?」

「夏にやったと思いますが・・。」(;´▽`A

「そうですよね・・・あ、見えました。大丈夫です。」


この先生、何というか患者に聞かせないひとり言も言う先生なので、
ちょっとドキッとする事があります。
いいんですけど・・最終的な事だけ、教えてほしいです。(苦笑)



血液検査をオーダーしていたのですが、
その結果、閉経してないと・・。(*꒦ິ⌓꒦ີ)なんで?なんでなの?
アロマターゼ阻害薬に変えたいと思っているのです。
閉経していないけど、凄いホトフラ。
お肌、乾燥注意報。


( ´ー`)今年の冬も暖冬よ。(笑)


で、私は自己責任で、タモキシフェンは1粒全部飲んでいません。
量を少なくしちゃっています。
今、3/4ほど飲んで、後はポイっと捨ててしまっています。
それでもしっかり副作用があります。(苦笑)


副作用が強く出るため、前にセンターで先生に
「薬やめちゃいます?」と言われたことがありますが、
それは怖いので飲みたいのです。
でも、腫れると困るんです。
そうした結果、(勝手に)量を少なくしようと思ったわけです。


先生にも言っていません。
自己責任ですから。
誰にもお薦めもしません(笑)


その他、お変わりなく、また半年後。

ビュッフェらんち

姉さまとランチです。
まあ、よく病院に付き合ってくれます。アザス♪
そして、ビュッフェで野菜を沢山食べてきました。
一部、NG混じり・・たまにはいいわね。( ´ー`)

デザートはいちごジェラート♪なるべく乳なし生活続けています。


強運

お守りをもらいました。
「強運」ごううんと読むそうです。
強運になりたい!
お財布に入れて、運気をUP!野菜を食べて免疫UP!
体重はUPさせないように運動もして、生活していきたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト