3年半検診



こーんな晴れた日に3年半検診。

やるのは触診、エコー、血液検査だけ。

もうあれから3年半経った・・( ´ー`)仕事復帰してから早く感じます。

長期休暇をもらっている時は、ゆっくり流れていたのにな。

仕事が出来るのはありがたい、でも、もう少しノンビリもしたい。

この前夏だわ~と思っていたのに、もう冬になっちゃう。(笑)

晴れの日に3年半検診




術後病理説明

術後の病理説明の紙。
読み返して思い出す・・もう3年半。




当日、検査は3つだけ。

病院が混んでいるので、時間は掛かりましたけど、

検査の時間は短時間。



エコーで、ブラインドエリアを丁寧に診ていました。

北斗さんの影響だなあ・・と思いました。


血液検査をして終了。

あっけない。( ´ー`)

「ありがとうございました。また、よろしくお願いします。」

「はい。お疲れさまでした。」

ニコニコと微笑み合う。

こんな日が続くと嬉しい。

結果は1週間後、電話で聞きます。


鮭定食

さあさ、終わった!ランチへ・・。

少しは豪華な物を食べようかしら?と思ったのですけど、

鮭定食です。(笑)私らしい。

こうして、ブログを書いていると、読み返して思い出すことが出来て
とてもいいですね。

何事もなくても、続けて書いていきたいと思います。


木々と光
3年半検診の日の景色。



慌ただしい毎日の中で、楽しみを見つけて、

体に良い物を食べて、仕事をして、

ヽ(o^─^o)今日も生きてる♪と喜んで

生活していきたいと思います。

コスモス

お次は、婦人科検診です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



スポンサーサイト