スポンサーサイト


朝ごパンToムーミン



こんばんはーヽ(o^─^o)

雨ですね・・肌寒い。

風邪ひいてませんか?

そんな日の朝ごパン。

10月ぱん明
野菜がキラッキラして綺麗ですねー。( ´ー`)

今日はパンがちょっとお高いパンです。

ブルーベリーとくるみの、もちろん乳なしパン♪

マイタケやにんじん、白菜の豆乳スープ、ブドウ、トマト、大豆、レタス


いいじゃないですか?この組み合わせヽ(o^─^o)



ほとんど毎日食べてる野菜があります。

大豆(大豆製品含)、マイタケ、トマト、ブロッコリー(高くて時々買えないですが・・)

それとキャベツやレタスなどの葉野菜。

にんじんと玉ねぎも毎日食べますね。

ワタシの中で重要な食品なのです。



告知されてから、すぐにこういう生活に入りました。

だから、もう3年半は食べていますね。

飽きないですよ。しかも食べると安心します。

ええ・・思い込みが激しいですから。(笑)



どうせ食べるなら「よっしゃーこれで大丈夫!」と思って食べた方が

気合いが入るじゃないですか。(笑)

そうやって毎日気合いを入れながら、美味しく食べて生きてゆきます。(大袈裟)




~*~*~*~*


突然、ムーミンカフェです。(なぜ?)
姉家族が行ったそうなんです。
姉の旦那さまのお誕生日。おめでとうございまーす!

ねぇ ムーミンこっち向いて 恥ずかしがらな~いで~♪

・・って、めっちゃ向いてがん見してますね。
ムーミン11
これって書いてあるのかしら?上手過ぎ



ムーミン33
ムーミンパンケーキですよ。
食べるの勿体ないですね~



ムーミン22
ムーミンって不思議な世界ですね。

カバですか?と思っていたら、、「ムーミン・トロール」。

トロール(「トロル」と表記されることも)とは、北欧地方等で妖精の一種を示す言葉です。

妖精なんですよ。

知っていましたか?ちょっとメタボに注意した方がいいですね。(笑)

是非野菜を食べて欲しいものです。

可愛いから載せてみました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト
