めまい



たんぽぽ

おはようございまーすヽ(o^─^o)

気持ちのいいお天気です



ところで、最近酷いめまいに襲われました。

グラグラでゆらゆら・・歩けません。

全身から冷汗。(◎_◎;)

吐き気もあります、電気を消して横になりました。

寝返りは出来ません。

そのままの体制で眠ろう・・眠ろう・・・。ZZZ



何度かめまいになっていますが、一番酷かったです。

めまいも辛い、何もできません。

家でよかった・・・。


時々職場でも聞く話なので、更年期のお年頃になると

めまいは起こるものなのですねー。


それでタモキシフェンも飲んでいるから・・尚更でしょうか?

次の日も仕事だったのですが、脳がボンヤリとホルボケの時の

ような状態でした。少し破壊されたのかしら?

仕事中に起きたら・・・と思うと不安。

不安になるとホトフラが起きるので、考えるのをやめておきます。(苦笑)

自律神経、交感神経をよくする指のマッサージでもしましょう。

ウォーキングもいいですね。

いい季節になりました。


ねこじゃらし
ねこじゃらしを振り回しながら遊んでいた頃を
思い出しました。

いえ・・今でもやろうと思えば?・・・やめときます。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


前回のブログで書いた、川島なお美さん。
・・・最後まで立派な女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト