朝ごパンto本


こんにちはーヽ(o^─^o)

最近気候の変化で風邪ひきさんが多く、

私も喉がカーカーしていますが、皆さんお元気ですか?

早く治さなくちゃ!

150916.jpg


かぼちゃのサラダと白菜、マイタケの豆乳スープなど。

この食パンは、乳なし天然酵母です。

それにタモキシフェン耐性を防ぐらしい、紫類のジュース。

大切なのは思い込み!(笑)





~~~~~~~~~





ポジティブの教科書なる本を買いました。

ネットで見ても色々とポジティブな言葉を拾うことができますけど、

手元に置いて、ひょいと読むのもいいかしら?と思いまして。

ポジティブ本

あーそうか、せっかく生まれたんだもの。

ラッキーなことなんだ!と思いつつ・・答を探すも出てない。(笑)


「毎日小さな感動を探す」 これなどは幸せ~と思うことを見つけようと

思っている私と言葉が違うだけ。



苦手な人と向き合う・・

「苦手な人をクマだと思う」   これ笑っちゃった。

苦手かな?と思う人は時々現れますが、

出来れば戦いたくもないし、考えたくもない。

そうしている内に、そうでもなくなることが多いです。

戦うのは病気であって、人と戦ってエネルギー使いたくない。(苦笑)

これが本音でしょうか。




なんだかうまくいかないな~と感じる時も

流したり、気晴らしをしたり、美味しいものを食べたりして

メンタルを守っていきたいですね。



ブログをみて、大変なのに頑張ってるなあ・・

私も頑張らないと!と勇気をもらうことも多いです。


小さい木


それでは午後もノンビリいきましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございまーす
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト