秋になったね 朝ごパン




こんにちはーヽ(o^─^o)

晴れても涼しさを感じる、そんな朝の朝ごパン。

9月14日朝15

いつもあまり変わりませんけども(笑)

これからは温かい物が多く登場しますね。

今日は白菜とブロッコリーの豆乳スープです。

毎日美味しく食べています。


ヽ(o^─^o)幸せでーす





体に優しい気温になりましたー。

それでも!ホトフラはやってきますけどね。(;´▽`A

以前は顔だけだったはず・・。

それが背中や首まで汗びっしょり。

でも、タモキシフェン飲んでいない人も汗をかいていますから、

そういうお年頃なんでしょうね・・。








秋は食べ物と紅葉♪

どこに行って楽しみましょうか?

物より思い出!

どこに行こうかな~?と考えるだけでも

ウキウキしますね。ヽ(o^─^o)


お出かけの写真も溜まっているのにUP出来ず。


そのうちにまとめて・・・。( ´ー`)そのうちっていつだろう(笑


レジ

レジですよ。

こんなレジで打ったら・・遅いでしょうね( ´ー`)怒られますね(笑 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト