スポンサーサイト


朝ごパンto救急車



こんばんは♪ヽ(o^─^o)

すっかり秋だわ~と思っていたら暑くなりました。

そんな朝の朝ごパン。

9月4日 朝ご飯
パンあり、豆腐、たけのこあり 和と洋の調和(笑)

夏は食生活乱れました。

暑くて・・作る意欲が・・・(;´▽`A

もとに戻したいと思います!


~*~*~*~*


先日のこと。


日本は高齢化社会。

時々転んだり、倒れたり、救急車を呼ぶ機会が増えています。



そんな中、倒れたのは従業員。

丁度終わって、歩いている所に人混み。

中には倒れている従業員が・・!

何があるか分からないですね。

まったく動けない様子。意識も朦朧・・。




そんな中、「私看護婦です。」と手伝いを買って出た人。

看護婦さんというのは、人の役に立てる職業だな~と

改めて思いました。

横に向かせて、気道を確保。

脈をとっていました。




普段から体調に気をつけたいですね。

ムリもしちゃいけない。

そんな事を考えた1日でした。


大したことないといいなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト
