スポンサーサイト


首の後ろのしこり



首の後ろにしこりがあるんだけど・・

と、子たんぽぽに言われたのは15日のことだった。


昨日、「まだあるんだけど。」

ドキッ (◎_◎;)「それは病院に行かないと!明日!」




それで今日、病院へ行ってきました。

子どもの事は・・自分の事よりも恐ろしい。





診察室に入ってエコー。

ドキドキ (◎_◎;)不安で静か・・・



「2か所ありますね。恐らく粉瘤です。大きくなるようだったらまた来てもらえば・・。」

「大丈夫ですか?組織検査は?」と私。

「します?・・麻酔して切開・・・・あとは注射とか・・・・・。」先生

「細胞診ですね?お願いします!」私。

隣で子たんぽぽはΣ( ̄□ ̄ ; グエッ!と言う顔をしていた。




診察室を出ると・・

「なんで余計な検査しなくちゃいけないの?もうお母さんとは来ないからー」子たんぽぽ

「しょうがないじゃない。こっちはガン患者なんだから。安心した方がいいでしょう!」私。



注射する時に「あ~柔らかいねぇ。」と先生が言っていたと・・・


ヽ(o^─^o) あ~~~! よかった♪よかった♪



子どもの事は自分のことより心配しちゃいますね。

おまけに3年半前のことを思い出しちゃいました。

贅沢は言わない・・何もない1日、ありがとう!(; ´ー`)心配して疲れた。(苦笑)

いつぞやの朝ごパン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト
