病気になって改善されたこと


おはようございまーすヽ(o^─^o)

急に秋な気分なんですが?

このまま秋突入になってくれるのでしょうか?

今年は暑かったですねー。(;´▽`A 夏疲れです。(笑)

そんな朝の朝ごパン

8月28日ご飯15

プランスパンが固くなったので、フレンチトースト風に

後はお変わりなく(笑)梨を沢山もらったので、梨♪

大豆入りサラダなど。




~~~~*~~~~*~~~~*


Cancer gift・・ 癌と言う、命に関わる重い病気になって、はじめて見えて くる命の大切さ、
時間の大切さ、回りの人々の暖かさというものがある、 それは、癌が くれた贈り物。


がんからもらった贈り物とは思いたくないな~(^^; 敵だし(笑)



病気になって、「自分自身の気づき」だと思いたい。(笑)



病気になって、よくなったことを考えてみました。


命や時間を大切に思うようになった。

前と仕事の意識が変わった。もっとがんばろうと。

家族と仲良くなった。

旅行など、出かけるようになった。

食生活を変えた。しかも前より美味しく感じる。

出来る範囲で小奇麗にしとこうと思った。(笑)

前向きに考えるように仕向けるようになった。

何気ない時に、これが幸せなんだな~と思えるようになった。



良くなったことは多い。

でも病気なってよかったーとは思えませんけども。(笑)

病気になって、がんからの贈り物じゃなくて、

自分で気づいて色々意識を変えた。(笑)

あいつからは何ももらいたくない。(笑)



( ´ー`)こんな風に毎日過ごせていけたらいいな♪



これから 季節の変わり目を毎日楽しみたいと思います


さてと、掃除しましょう。ヽ(o^─^o)では♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト