親切な青年


こんばんはーヽ(o^─^o)

まずは朝ごパンから。

8月21 15朝ごパン

いつもと変わらない?( ´ー`)ホントネー

今日はゆで玉子とかぼちゃがありますけど・・(笑)

ソイコーヒー キャベツ にんじん 玉ねぎ 舞茸 しめじ メープルシロップ
にんにく かぼちゃ アボガド 卵 トマト ブロッコリー

( ´ー`)いいんじゃないでしょうか(笑)





先日の事。


同じパートKさんのお買い物をレジ打ちしていた。


おばあさんが、カートから荷物を乗せるのを手伝う青年を見て・・

「いい子だわ~手伝ってあげて♪」 と Kさん。


これはお礼を言わなくては・・「ありがとうございます。」と頭を下げた私。

見上げて・・「あ、これ うちの子(笑)」

「えっ」(笑)


子たんぽぽがニコニコしておりました。

「私の子だからね~」(*ノωノ) ・・・スルーされました(笑)




人の前ではニコニコ。

家に帰ると真顔。

返事は何を聞いても「普通。」

よそでは愛想のいい親切な青年。(笑)

それでも褒められると親は嬉しいのでした。( ´ー`)




私も負けずにニコニコしなくては!ヽ(o^─^o)

眠い時、意識が旅に出ちゃうのね(戻ってこーい)


緑に

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト