今のタモキシフェンの副作用



こんばんはーヽ(o^─^o)

お盆休みどう過ごされましたか?

私は2日間お休みで、後は仕事でした。

いつもよりもかなり忙しかったです。

(;´▽`A ホトフラ全開ですよ。

暑い、熱い。(笑)

そらと・・


3年と3か月、今の副作用。
記録しておかないと、忘れてしまうので。



ホトフラ全開中!顔真っ赤になります。

焦り、不安を感じると必ずなります。

関節は痛いですが、慣れてしまいました。

いつも痛いです。

髪の毛は抜けなくなりました。

卵巣にのう胞が出現。これは頭が痛い・・。

ホルボケが天然のボケだけになりました。(笑)

副作用はリュープリンをしていた時より軽減されました。

ですが、卵巣が心配・・そんな感じです。




先日、同僚さんが退社されました。

腸に問題があるらしく、長期休暇を取ったのですが、

回復されずに退社しました。

残念です・・・。(- -;)

私は今、仕事が出来ている。

ありがたいと思って、頑張らないと!

メンタル落ち着いていたいですね。

メンタルって大切ですよね。( ´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト