婦人科検診



こんばんはーヽ(o^─^o)朝ごパンから~
たまにはスープでも♪アマニ油入り
8朝パン


2週間ほど前に、婦人科検診と卵巣の状態を見てもらいに行きました。


何度行こうと慣れることはなく。


いつもまったく痛くなかった子宮体がん検診も、今回はちょっと痛かった。


やっぱり先生によって違うものですね~。


検査ですからガッツリ取ってもらって、シッカリ見てもらいたいですけども・・


(^-^; 出血も3日もありましたー。




それに 卵巣は、またのう胞が出現しました。


リュープリンが終了して心配していました。


でも前回のように大きく肥大はしていないので、(2cm)様子見となっています。


卵巣ちゃん大人しくしててね~ いい子ね~ (;´▽`A




そして2週間後、体がん検査結果。


異常なし



今回は、卵巣は見てもらっていません。


次回は10月。ついでに、エストラジオールとLHの血液検査をお願いしました。



続いて、会社の健康診断。


全部Aでした。



よかったです。ヽ(o^─^o) 気分的に(笑)



また次回の検査まで、良い物を食べて、仕事して、楽しい事して過ごしましょう~


秋はまだ?ですよね・・・
8ベンチ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



スポンサーサイト