ご飯とシイタケ菌糸体

ちらし
ご飯です。
エビと野菜のちらし、しいたけとネギのお吸い物。
あとお豆煮とトマトサラダ、
ソイアイス&ブルーベリーです。



お弁当
お弁当はキノコ類、鮭の塩麹焼、ネギの玉子焼き。
ブルーベリー。
そしてまたブロッコリーサラダを買い、飲み物はポンジュース。

仕事じゃなくて、暖かい日に外でお弁当食べたいですね。
桜はまだのようです。


しいたけ
先日頼んだ、しいたけ菌糸体が届きました。
お試し菌糸体。この5袋で1050円。
1日、1、2袋。。ということは、やっぱりお金かかりますねー(^_^;)
健康食品は沢山ありますよね。
宣伝に惑わされることなく、自分にあった商品で安全なもの。
価格にムリのないもの・・と考えています。

私が読んだ記事は、がんサポートセンターの記事。
けっしてこの商品の宣伝ではない。

がん患者は免疫抑制細胞が強い、だから免疫細胞を活性化させたい。
うん・・これは自分が欲しい商品。
問題は価格。う~~~ん(´へ`;
ずっと飲み続けられるのか~?
これで健康になるのなら買うけど、補償はないのよね~

・・・ということで、考え中なのでした。
味は平気ですね。


今日のお天気は風と雨で嵐のようでした。
明日は晴れるかな?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト