605号室 3年のお祝い


こんばんはーヽ(o^─^o)

同じ605号室の3人で、3年のお祝いをしてきました。

21階にある、雰囲気のある居酒屋さん♪

店の中



私はノンアルコールカクテル、グレープフルーツスカッシュ。

( ´ー`)ジュースとどこが違うのかしら?

自分でグレープフルーツをぎゅっと絞ってスッキリ美味しい♪

605の会

料理の一部です。

美味しかった~(*'▽')



3人とも問題なし。

この調子で、気が付けば10年というふうになってるといいね♪

毎回思うんだけど、同じ病気の友だちができてよかったー。

楽しい時間を過ごせました。ヽ(o^─^o)

夜景がきれいなのよ

夜景が綺麗、料理も美味しかったし、クーポンで安くなって

大満足♪ 二次会はスタバでソイラテ。

今日はNGも食べました。お祝いですからね。

次回も元気で!

楽しい時間をありがとう

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

