あれ もう8月(笑)朝ごパン



おはようございまーすヽ(o^─^o)

気がつけば、8月も8日。(笑)

お久しぶりになってしまいました。



毎日「暑い!暑い!」でトントンと時間が過ぎてゆく。

でも、ご飯はちゃーんと食べていましたよ。

今日の朝ごパン。


Mりんにもらった、ゆずのジュースさっそく頂きました。( ´ー`)Kさんの曲を聞きながら

605室の3人で楽しいお喋りをしてきました、次回に。

香りがいい、さっぱりスッキリ!夏にピッタリです。

ゆずジュースG

今日はツナサラダ、ブルーベリー、キゥイ、パンにブルーベリージャム、ゆずジュース。

手抜きしても野菜は生で食べられるので、いいですねー( ´ー`)♪

運動は・・ウォーキングを夜 少しだけ。

仕事で動いていますけど、運動不足でしょうか。ですね・・

それでもこんなに暑くちゃ、歩けませんよね?(歩いてます?)

この先の、夏が心配です。


滝

目黒雅叙園の滝。

パワースポットなんですって。

どうぞご覧ください。

ノンビリ過ぎないように、更新していきますね。ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト