朝ごパンto4回目のアレ・・



おはようございます。ヽ(o^─^o)

今日は爽やかないいお天気♪

そんな日の朝ごパンです。

29no朝ごパンC


いつも通りでお変わりなく(笑)

お豆腐を食べました。

朝は珍しいですけど、毎日食べています。

バナナ トマト レタス 玉ねぎ にんじん 豆腐 大豆 蒟蒻ゼリー まいたけ
豆乳入りコーヒー 紫の野菜ジュース ピュアメープルシロップ にんにく アマニ油






春は会社の健康診断がります。

今月中旬にありました。




術後4回目の健康診断。

1回目は悲惨で、放射線マーカーだらけのまま・・

皮膚が弱いのでテープではなく、マジックだった。・・滲んで汚い。

手術痕もあるし、放射している最中だった。(;´▽`A

人間アート~♪ なんて今は冗談言えるけど、当時はビクビク。





今回はそうでもない。

でも、用紙に病歴「乳がん」と書く所が2か所ある。

用紙を確認してもらう時、隣の人に見られちゃうかも・・と気を使う。

小さい字で 乳がん と書いた。


「あの、これ見えないので、書き直してもいいですか?」看護婦さん。

「大きく書きたくないんです・・・。」(真顔) 笑

「あーそうですか!そうですね!このままでいいですねー

と看護婦さんも気を使う。(笑)




問診の時には・・


「あ~いいですね。すべていいですね。」と昨年のを見ながら医師が言う。

「でも、これがあるんです・・・・。」とワタシ。

(;´゚д゚`) 声にならない声で  ああああ!!

「大丈夫!医学は進歩してますから!!!」

「あ・・・そうですか・・」 (苦笑)


そして今年も無事に終わりました。
ヽ(o^─^o)


体重はそのまま メタボは2cm減 血圧109だった

問題なさそう? ( ´ー`) 終わってホッとしました。

集団は嫌ですね。(苦笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト