子たんぽぽno自転車事故


あれは昨年の暮れのこと。

子たんぽぽが通学途中、自転車でおばあさんと接触。

おばあさんは足が 出っ張った所に躓いて、手を付いて尻もち。

手首を骨折してしまった。^_^;




自転車と歩行者の場合、自転車がほぼ100%悪くなる。

何度も足を運んで謝って、そして治療費も払った。

相手は良い人だったし、その時の子たんぽぽの対応もよかったらしく、

もめることはなかった。

先月でやっと終了した。ホッとしました




相手の国民保健で治療。

全部で26万ほどとなりました。






賠償保険も切れて数か月だった。

運が悪い・・慌てて保険も入り直し。



何があるか、分からないですね。(;´▽`A

そして親って大変ですね・・・。(苦笑)



子たんぽぽ・・しっかりしてくださいよ。(; ´ー`)

看板ねこ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございました
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト