朝ごパンto外ごパン




おはようございますヽ(o^─^o)

曇ってるけどちょっと蒸す、そんな日の朝ごパン。


17日朝ごパン
ブロッコリーときのこを切らしています。(;^ω^)ダメねー

リンゴ、キャベツ、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、乳なしパン、切り干し、トマト
紫の野菜ジュース、豆乳、コーヒー

紫の野菜ジュースを前より飲むようになりましたら、

お通じがいい♪一石三鳥( ´ー`)抗酸化、便秘解消、タモ耐性化阻害

視力が落ちてきているので、もっとブルーベリー食べた方がいいですね。


植物生活続けています。

・・・と言っても、魚と鶏肉食べてますね。




先週姪っ子ちゃんがバイトしているレストランに行きました。

ゆうな1
くら~くて雰囲気のいいレストラン♪
だけどカメラにはよろしくないかな(笑)



ゆうな2
外食してもなるべく自分が決めた食品を食べているつもりですが・・

例外があっても、たま~にだからいいや!と食べています。

普段乳なし生活をしていますので、バターなど少し入っていても

わかるんですね~(^▽^;)

ムリしないで、面白がって続けていきたいと思います。

姉の旦那さまにご馳走になりました。ヽ(o^─^o)嬉!


さて、ノンビリ洗濯の続き♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








スポンサーサイト