紫陽花祭




こんにちはーヽ(o^─^o)

お休みで紫陽花祭に行ったので、アップします。

あら・・またブログサボってましたね。(;´▽`A

ノンビリでも書きますので、よろしく。(笑)

白山神社
白山神社に行きました。

この写真だと空いているように見えますけど、

紫陽花祭をしていて、とても人が多かったです。




あじさい2
紫陽花の種類も豊富で楽しめました。( ´ー`)






にらみ1
猫があちらこちらに。

でも、怒ってます?元々そういう目つきで?

鋭い眼光を放っている猫ちゃんです。

すみませんでした。退散します。(笑)






330.jpg
あまり見たことのない紫陽花。
これからもっと開くのかな?






かわいいアジサイ

この紫陽花も可愛らしいです。


休みの時は出かけて楽しむ。

ヽ(o^─^o)免疫UPしたかな?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ










スポンサーサイト