休日の朝ごパン


こんにちはヽ(o^─^o)

今日は連勤明けの休日。

リニュアルしてからとても忙しくて、休みでもぐったり。

そんな日の朝ごパン。

24.jpg
お米で出てきてるフランスパン。
タモキシフェンの耐性化を阻害するために、
毎日 紫の野菜ジュースやブドウ、ブルーベリーを摂取。
気休めですよ。( ´ー`)気休めが大好きなんです。(笑)

紫の野菜ジュース、ブロッコリー、トマト、キャベツ、玉ねぎ、メープル
レタス、大豆、豆乳入りコーヒー、ブドウ、アマニ油



先日、TVでアマニ油が脳の活性化に良いと、どちらかの医師が

言ったそうでして、さっそく売れています。

放送があるとしばらく続きます。

良質な油を摂るのはとっても大切ですよね。

そう思っていますよ。

旦那が高脂血症ですからね。困ったもんです。

子たんぽぽは悪玉コレステロールがもの凄く低くて、

善玉がバカみたいに高いんです。

納豆毎日食べているとそうなるようです。(; ´ー`)

私は全部普通です。

でも、私ががん患者。( ´ー`)・・・・・ま、他の人がなるのは嫌ですけどね。


風邪もひかないですし、どこが調子悪いというのもない・・

いえ、ありますね。

やっぱり副作用ですね。イタイ アツイ

それでもノンビリいきましょう。ムリヤリ(笑)


若葉の頃

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト