夜だけど 朝ごパン


こんばんはヽ(o^─^o)

夜になっちゃいましたけど、朝ごパンです。

17日朝
いつもあまりお変わりなく( ´ー`)
でも美味しい朝ごパン。

今日はから揚げが乗っかってますよ。

レタス 玉ねぎ にんじん トマト アマニ油 りんご メープルシロップ
きゅうり アボガド マンゴー野菜ジュース コーヒー 豆乳 鶏のから揚げ




最近気温の上昇と共に・・ホトフラが( ;´ー`)あちち(笑)

回数も1日10回以上となってきました。

あーまだ当分続くのですね・・・ウンザリ(笑)

どうにか少しでも気持ち良く過ごせるように考えましょう。

母の日の花

先日母の日に送った花。

元気に咲いておりました。


うちの両親も年を取りましたけど、まだ元気です。アリガタイ

職場では介護を抱えた人が増えてきました。

これもいつまで?というのがないのでとても大変そうです。

いつか自分にも・・・と思いながら話を聞いています。

大変な時にこそノンビリする時間が大切ですね。

赤い葉
ノンビリ ノンビリ

大変な時、辛い時にこそ
ノンビリ~( ´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ









スポンサーサイト